増設計画が……

こんばんは❗

コメント制限解除されました。なんなんでしょうあれ(´・ω・`)もう気にしない事にします😣

増設計画が進んでおります。エビ人気の低迷に逆らって私はまだまだ上昇しています❗どんな風かというと、



こんなかんじです。これをまたもう1区各作ります⤴️
少し工夫した所は、地べたに置くと選別の時やりづらいのでブロックで底上げし、市販のニッソーのラックに業務用のライトをくくりつけ、配管も後ろにやると少しやりにくかったりパイプが空気漏れした時修理しずらいのでカッコ悪いですが前にしました。
そんなところでしょうか……見た目はあまりよくないですが、作業効率を重視したつもりです😣

ほんとは60ワイドでやりたかったのですが、レギュラーとワイドだと、コストさが……倍?レギュラー水槽をセールで1000円で買ったので、たぶん水槽代だけで7倍はするのかと(^o^;)
趣味ですが、本数が本数なのでレギュラーにしました!ワイドに比べるとエビの入れれる匹数のキャパが少ないのでせかせか選別しなければなりませんね😣

早く稼働させて、

こんなギャラクシーちゃんをもっと殖やさねば((((;゜Д゜)))

最近蒸し暑いですね、私は厨房で毎日汗だくになってしまうので、毎日ポカリを1.5リットル飲み、熱中症対策を行っています。みなさんも熱中症に気を付けて下さい、汗を流したら素早くミネラル補給を!!体調くずしちゃいますので。人もエビもミネラルが大切ですね😜
では!

本日もありがとうございました。よろしければポチっとお願いしますm(__)m↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
スゴいエビ部屋ですねぇ。
さすが1000円で仕入れただけあります!
立ち上がりが楽しみですねぇ。
経過も記事にしてください。

まひろさんへ、

こんばんは😁

1000円はラッキーでした😜

完成したらまた記事にしますね⤴️

No title

おはようございます~。

凄いですね~。
こんなえび部屋憧れます♪

ギャラクシーカッコイイですね~。
羨まし過ぎます♪

ぽちっと♪
非公開コメント