自宅訪問 3

こんばんは😵

そう言えば自宅訪問記事は今回で3回目でした😜
あっ、あとなぜかコメント書き込み制限に引っ掛かり中でコメント返信できません。申し訳ありませんm(__)m

3回目の今回は、やすぴーの水槽部屋さんです😣
やすぴーとはかれこれ8年くらいのお付き合いでしょうか?、まーとりあえず写真載せますね😜


エビ水槽





中身です。やすぴーには我が家から3年前エビ再開する時に♀30匹差し上げました。そして、久々覗いて見たら見事にグレードアップされていました😁これうちのか?、内緒でなんか買ったやろ?と……真実のほどは知りませんが綺麗でした。



アピストコーナー。アピストショップよりうじゃうじゃ。



水草コーナー。興味ありません😜

そろそろ私の仕事も繁盛期、勝負の8月です!
体調は万全ですのではりきって行こうかと思いまぁす👍



気が付いたらここ6年間2連休以上とっていませんでした😱爆発しそう(T_T)
今年連休とって、ロンドンか、バルセロナにフットボール観戦に行こうと思っていましたが会社の状況から無理そうです。
メッシが衰える前に。ベンゲルが勇退する前にと思っていたのですが(泣)
追伸、A,サンチェスさん出たいなら出て行ってください。
本日もありがとうございましたm(__)mよろしければポチっとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント