スポンサーサイト


自宅訪問。

こんにちわ😜

お久しぶりで〜す、どうもで〜す✨

記事はしばらくぶりですが、私は生きてました‼️
今月はエビ仲間さんの家に行ったり、東海エビ友プチ飲み会(定例飲み会)に行ったりと楽しかったです😣

今回は自宅訪問という内容です。熱帯魚の雑誌ではこの企画、記事が何気にいちばんの楽しみです😁 訪問したお家はいつもお世話になっている御近所の喜良久えびさんの部屋です⤴️





これが一部です💦 いつもながらハイグレードなエビ達がツマツマしておりました😱 そして水槽台!いつ見てもカッコいいです😣私もあんな風に木材を扱えたらいいのですが、到底無理です😵
去年は組長の仕事であまりメンテナンスができなかったみたいです、ご苦労様でしたm(__)m

最近、真夏の空の下で野球やトレーニングをして汗ビショビショになるのが気持ちよくなっております。三十路を迎えて新陳代謝が悪くなったのが原因でしょうか(゜ロ゜)
では!

よろしければポチっとお願いしますm(__)m↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~。

自分では撮れないアングルですね。((´∀`*))ヶラヶラ

今度はユックリv-275したいね。

こんばんは。
近くに仲間がいるってうらやましいです。
お宅訪問いいですよね。
ハシゴしたいです‼

No title

こんばんは~(^^)/
先日はありがとうございました!
お宅訪問良いですね(^^♪
私も喜良久さんのお宅に行ってみたいです!
勿論その後は飲んでYMDさんのお宅訪問もしたいですねー(≧▽≦)

おはようございます

喜良久えびさんのエビ部屋公開ですね
他の方の飼育風景に興味がわきます
実際に訪問するとテンションも上がりますね

最近は、何処へも訪問してないです
お宅拝見ツアー誰かやってくれないかな

No title

こんにちは!
お久しぶりです・・・汗
忘れられてる?かもでコメにきました。爆
エビの復活の前にうちはポリプテルス飼育始めました(笑)
お宅訪問っていいですね・・・
YMDさんのお宅も気になります・・・w

No title

こんにちは♪
エビ友さんの自宅御訪問は本当にテンションあがっちゃいますよね~。
羨ましいです~。

同じ趣味の仲間がいるのは良い事ですよね♪

ぽちっと♪

No title

こんにちは~~

YMDさんの部屋も見たいw

海老も見たいです ^^

Re: No title

> こんにちは~。
>
> 自分では撮れないアングルですね。((´∀`*))ヶラヶラ
>
> 今度はユックリv-275したいね。

きらくさんへ

こんにちは😁

いつ行ってもいい水槽部屋です。僕の適当な部屋とは全然違います\(^^)/

飲み会企画しましょう😣

まひろさんへ、

こんばんは😃

御近所と呼べる範囲に2人います(。>д<)
車30分以内には複数人おります😱

ぜひみなさんの部屋をはしごしたいです😣

yu_shrimpさんへ、

こんばんは😁

この前はありがとうございました😣
きらくさんの家一緒に襲撃しましょう\(^^)/そして、御近所三人で呑みにいきましょう😜

うめさんへ、

こんばんは😃

人の水槽部屋、テンションあがりますね⤴️
ショップとはまた違った興奮があります(。>д<)

お宅拝見ツアー僕も誰かにやって欲しいです(´・ω・`)

ヒロトさんへ、

お久しぶりです😣

僕はアクア仲間を絶対に忘れません(>_<)

エビ復活させましょう👍
私の部屋は散らかってるのでなかなか写せません(´・ω・`)

蒼のえびさんへ、

こんばんは❗

自宅訪問正直好きです😍
その人の楽しみなどが見えて。

趣味仲間が1番、呑んでいて落ち着くし、楽しいですね😵

Funky Shrimpさんへ、

こんばんは😁

そのうちうちも載せるつもりです😣

エビも乗せていきたいです。最近、カメラ触ってないのでムラムラしてきました(*´∇`*)
非公開コメント
