スポンサーサイト


なんでやー((((;゜Д゜)))

こんばんわ🎵

うちにいる アドケタ イサナが産卵しました(´・ω・`)



ちょいと見辛いですが……
ヒーターの上に産みました。なんでやー(´д`|||)そんなとこに産みよって。








ようやくの産卵でしたが微妙な結果に終わりそうです(爆)





もつ鍋屋 新九に行って来ました😋
内装がすごかったです♪



もちろん飯も旨かったです。名古屋に来たときはおすすめです👍名古屋だけの店かはわかりませんが😣

本日もありがとうございました。よろしければポチっとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪
アドケタ イサナの産卵おめでとうございます~。無事に孵化しますように♪
それにしても、ヒーターの上に産むなんて、予想外ですね・・・。

もつ鍋良いですね~。
久しぶりに食べたくなってきました♪

ぽちっと♪

No title

こんにちは~。

よりによって、ですね。(* ´艸`)クスクス

ここで上手く孵化するんですかね。(・・?

もつ鍋、おいしそう。

蒼のえびさんへ、

こんばんわ😁

予想外でした((((;゜Д゜)))

まさか!?
ですがどのような固さの所に産みたいのかわかったので飼育は進歩すると思います😣

旨かったです。女性が写ってしまってて載せようか迷ったのですが伝わらないかと思い載せました👍

きらくさんへ

こんばんわ😁

よりによってです(-_-;)

次回を期待です😵

もつ鍋うまかったです!あと焼酎も!芋ですが……

No title

おはようございます♪

昨日はありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったです~。
すごく楽しかったです♪

これからも仲良くしてくださいね♪

ぽちっと♪

No title

おはようございます。
昨日は、ありがとうございます。
皆さんにお会いできて、楽しい一時を過ごせました。
次回、お会いできる日を楽しみにしています。

海老ちゃん教えて下さい。

新九旨いですね~~

これからも宜しくお願いします。\(^_^)/

No title

こんばんは~(^^)/
昨日はありがとうございます(^O^)/
今度は・・・
うさぎちゃんの飼い方を教えてくださいね(笑)

蒼のえびさんへ、

こんばんわ😁

いつもありがとうございます😣

蒼さんお忙しいなかお会いできて嬉しかったです😜

こちらこそ仲良くしてください(。>д<)

Funky Shrimpさんへ、

こんばんわ😁

飲み会では噂のファンキーさんに会えて嬉しかったです😋

新九旨かったです〜 これからしょっちゅう行きそうです(´д`|||)

今後ともよろしくお願いします⤴️

yu_shrimpさんへ、

こんばんわ😁

ユーさんいつもありがとうございます😣

今後は二人でうさぎちゃんの飼育理論つきつめていきましょう(゜ロ゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
