スポンサーサイト


無事に。

こんばんわ😁

蜜柑さんのプレ企画無事に終わりました。楽しい企画を蜜柑さんありがとうございました😣
私は協賛品でギャラクシーペアーを出させて頂きました👍そして、当たったのが仲間のダラスさんでした\(^^)/奇跡((((;゜Д゜)))
また参加したいですね、協賛として。私が主催すればぐちゃぐちゃになるのは見えていますので(笑)


我が家のレッドちゃん。
しっかりレッドもやらねばですね✨



何気に気にいっている バンド赤足個体。

増築計画の停滞がはんぱないので日にち決めて一気にやりたいと思います(爆)

本日もありがとうございました。よろしければポチっとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

協賛、宣伝ありがとうございます。

無事に終わりかけてます。

Darasuさんへの発送お願い致します!

No title

( ノ゚Д゚)おはよう。

Darasuさん、勝ち運もってるね。
私は全くダメだけどね。( ´艸`)

増設計画、忙しくて中々の様だね。
邪魔しに行こうかな.((´∀`))ケラケラ

No title

おはようございます~。
楽しいプレ企画でしたね~。

増設計画どんな規模になるのか、気になります~。
続き楽しみにしていますね~。

ぽちっと♪

No title

こんにちは~(^^)/
プレ企画楽しかったですね。
私もまた参加したいです。協賛の方で(笑)
増設楽しみにしていますよ(^^♪

蜜柑海老さんへ、

こんにちは😃

当選者の手元にプレゼントが届くまでがプレ企画だと思っております!

とりあえずごくろうさまでしたm(__)m

きらくさんへ

こんにちは😁

私もまるで当たりませんでした(´・ω・`)

もはや怠け者から愚か者に降格しました。

蒼のえびさんへ、

こんにちは😁

プレ企画楽しかったです♪

増設計画は…… ドア開けた真正面にレイアウト水槽でも置こうかと思っています。
水草水槽といきたいとこですが、ブラックウォーター アマゾン水槽になりそうです(´・ω・`)

yu_shrimpさんへ、

こんにちは😃

ユーさんの主催をいつかは期待しておりますm(__)m

増設本気で気合いいれねば((((;゜Д゜)))です。
非公開コメント
