スポンサーサイト


これからどうしよ

こんばんわ🌃

今後 自分のクラウドどうしようかな〜と考えています(>_<) 新生ゼウスな方向にするか、今のままエボらして、青を強く!な感じで行くのか!
そういえば買ったときギャラクシーで買ったのですが、殖やしてエボったらエボリューションと言ってもいいのですか?


エボリューション?


ギャラクシー




悩みながらも継続していこうと思います。

本日もありがとうございましたm(__)mよろしければポチっとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

順調に要ってますね。

新種エビ、ゼウスに行くか、マークⅡに行くかはあなた次第だね。

私はゼウス信者に( ^ω^)・・・

画像ならエボで良いかも。(良く解っていないけどね)((´∀`))ケラケラ

おはようございます。

極上なエビちゃんが!!!

カッコ良すぎます。

それにしても1枚目のエボとレッドビー稚エビの混泳が斬新ですね!

きらくさんへ

おはようございます(^-^)

まーまー順調です。

とりあえずエボらす方向です♪

マークⅡは……どうでしょう。

蜜柑海老さんへ、

おはようございます(^-^)

お気に入り個体撮影しましたm(__)m
ありがとうございます(^-^)

稚えび抜きたいのですが活性のためまだ抜ききっていません(>_<)斬新ですね😝

No title

おはようございます~。
カッコイイえびちゃんがたくさんいますね~。
羨まし過ぎます!!
クラウドは色々な表現があるので、楽しいですが、悩んじゃいますよね。

ぽちっと♪
非公開コメント
