スポンサーサイト


増築計画

おはようございます。

先月から、エビ部屋増築計画しておりますが、なかなか進みません(--;)
当初の計画は↓
粗大ゴミの処分↓
エアコン買い換え↓
水槽台作成↓
順次水槽購入し立ち上げ。
だったのですが、
拡張する部屋の粗大ゴミがまだ捨てれていません。粗大ゴミの日が4月下旬。プラス 水槽が半額になっていたので衝動でまとめ買い、その水槽を積んでるので部屋はめちゃくちゃ。エアコンもようやく先週容れれました。もう順序めちゃくちゃです(´д`|||)
そういえば、エアコンを持ってきてくれたエアコン屋のお兄さん水槽部屋に入ってすごい興奮してもらえました\(^^)/ 次の日に儲かるんですか?とメールが来るくらいでした。 甘い返答はせず私は「1年間殖えませんでした、殺してしまいました。」と言っておきました。
あと、取り付け業者にブラジル人が来ました。
実家のサンパウロからパンタナールまで車で5日間かかるらしーです ブラジル広っ((((;゜Д゜)))




早くこの子達を選別して増設水槽に投入できるようにがんばります!では!

本日もありがとうございました。よろしければポチっとお願いします。↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
凄いえびちゃんの数ですね~。
羨まし過ぎます。
いつかこんな水槽を作ってみたいものです。

エビ部屋増築楽しみにしていまーす♪

ぽちっと♪

蒼のえびさんへ、

こんにちは😃

エビ部屋増築、なかなか進みませんががんばります!

エビちゃん殖やすの楽しいです☆

No title

こんばんは~。

なかなかすすみませんね~。

頑張って進めて下さい。(手伝おうか?)
(* ´艸`)クスクス

きらくさんへ

こんばんわ🌃

なかなか進みません(--;)

そのうちヘルプミーと言い出すかもしれません‼️
非公開コメント
