エリザベサエ

こんばんわ😃

最近エリザベサエ購入しました。






こんな感じです。うまく撮れていないので、アピスト撮影方法も学ばねば😵というかんじです😢

殖やせればいいのですが、まずオスメスでなければ殖えません😢当たり前か、



たぶんメス。
あまりエリザベサエに今まで興味がなくて最近急に好きになったので画像検索して何枚も個体みたり、ショップでジーッと見ることがありませんでした😵

まーたぶんメスでしょたぶん、

本日もありがとうございましたm(__)mよろしければポチっとお願いします\(^^)/↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

アピストの種類が増えているね。

其の内、奪還に伺うかもね。(よろしく)( ´艸`)

きらくさんへ

こんにちは😃

種類は増えました。

もう渡せるアピストおりますよ〜♪

次回アップしようかな😃

おはようございます(*´꒳`*)。

エリザベサエ、素敵ですね〜( ´∀`)。
魚だいぶ縮小してしまいましたが、見ていると欲しくなってきますね〜。

ポチッと♪

蒼のえびさんへ、

おはようございます(^-^)

エリザベサエ素敵です👍

魚もいいですよね。アピストおすすめです(^-^)
非公開コメント