4月

4月ですね〜🌸
エイプリールフールでは騙されまくりました(爆)
普段季節の移り変わりを景色で感じない私ですが、今年は感じちゃいますね、あの桜。蕾のままやん。
今年に入り3ヶ月経ちましたが、今までひっそりエビやっていましたが最近は東海エビ友さんの会にきらくえびさんに誘って頂き、また新たなエビの楽しみかたに気付かされました。そして、ブログもちゃんとやらねばと思い、今のブログを立ち上げました。案外楽しんでます(*^^*)




ギャラ柄


ギャラ柄2


ターコちゃん(>_<)

明日はナゴヤドームに行ってきます!
昔は開幕の時期は見に行かなかったのですが、今は弱いので行きます!昔、熾烈な優勝争いをしていた8月9月は今はチーンっという感じなので4月に行きます(´д`|||)
本日もありがとうございました。よろしければポチっとお願いします。↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*´꒳`*)。
今年は桜の開花、遅いですね〜。
早く花見がしたいです。花粉症ですが(泣)。
エビ友の輪が広がるのは、嬉しい事ですよね〜。これからも仲良くして下さいね。
ポチッと♪

おはようございます。
名古屋と言えば
ドラゴンズですね。
こちらは…
野球よりサッカーですかね。
あっ!応援には行きませんが…

おはようございます。

エイプリルフールにはみなさん結構な嘘をついて騙してきましたね〜

んもぉ〜酷いですよね〜

今年のドラゴンズはせめて最下位脱出してほしいです。

No title

こんにちは~。

今日はドームですか。

何とか1勝を・・・( ^ω^)・・・
家内が御危険悪いんでね。

蒼のえびさんへ、

こんばんわ😃

今年は遅いですね(。>д<)花見でワイワイしたいです。
エビ友の輪が広がるのはいいですね(>_<)飼育の事では自分の気付かなかったことに気付かされることもあります(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします\(^^)/

まひろさんへ、

こんばんわ😃
コメントありがとうございます。
ブロクでは初めましてですね(。>д<)
ドラゴンズのファンですが今日も疲れる試合を見に行ってしまいました😢
サッカーは僕も好きです。欧州専門ですが、アーセナルのファンです。こちらも今辛いです😵

蜜柑海老さんへ、

こんばんわ😃

いや〜蜜柑さんには1番騙されました。部長のにも騙されましたが、
マジでどうするの!?えっえっえっ((((;゜Д゜)))超大変じゃんと思っていました。

中日にはそうですね最下位はやめてほしいです、今日も行きましたが疲れる試合でした(。>д<)

きらくさんへ

こんばんわ😃

今帰ってきました。引き分けの超疲れる試合でした😵

中日負けてて機嫌悪いとは、いい奥さんですね(*^^*)
非公開コメント