自宅訪問

こんばんわ!

先日、友人のやすぴーと、岡崎でアピストグラマさんのお家に遊びに行かせて頂きました\(^^)/



すばらしい温室でした。そして、目に飛び込むアピストの大群、珍アピ 高級アピストにしっかり維持されてるF達!
大変刺激になりました。



アピストもここまでとは行かなくとも力をいれねばと思いました!

本日もありがとうございました。よろしければポチっお願いいたします。
                            ⇊
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪

凄い水槽の数ですね~。
見ているだけで癒されます♪

アピストの大群、想像するだけでワクワクしちゃいます~。

ぽちっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蒼のえびさんへ、

こんばんわ!

癒されました☆

熱の入ってる人の部屋に行くのはいいもんです〜。

No title

こんばんは~!

スゴイ本数ですね!
大変そう~(>_<)

水槽部屋が出来たらお魚さんも飼ってみたいです♪

えびJOさんへ、

こんばんわ!
初コメありがとうございます(^-^)

すごい本数でした!大変そうでしたが、熱意がうわまっているかんじでした(。>д<)
魚いいですよ〜。

リンクもらっていきますね♪
僕のもよろしければもらって下さい\(^^)/
非公開コメント