おもしろい。

こんにちは!

3月に入り暖かくなってきましたね〜
寒いの大嫌いな僕としては嬉しい限りです(。>д<)そろそろ春の甲子園もはじまりますね。
私の実家の御近所さんの子がでるみたいです!しかも3 4番らしーです(゜ロ゜)すっげ!
母は応援に行くみたいです。

ブログタイトルですが、何がおもしろいって?クラウドです。自分なりに選別し、累代繁殖させていっていますが、こんな感じの表現の子も生まれてきました。


おなかまでブツブツが広がってきました。
種親はギャラクシーなのですが、もちろん種親はブツブツは頭のみでした。今の個体はちらほら腹までブツブツ広がっています。これエボリューション名乗ったら怒られんのかな?
まーもうちょいたくさんのブツブツが均一に入ればいーなと思ってはいます。




↑の個体のようなタイプだけではなく違う表現タイプの個体でも個性のある表現や色合いがでてきています、なのでおもしろいです(^-^)
どのように選別、掛け合わせするか(クラウド内で)は手探りですが楽しみながら進んでいきたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
クラウド、素敵ですね~。
カッコイイデス♪

クラウドは、色々な表現があって見ていて楽しいですね♪

拍手♪

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

面白い個体、(良いね)
やっぱり選別、掛け合わせかな(;´・ω・)

こんにちは〜

かっこいい個体が生まれてますね〜!

進化していくエビちゃん楽しそうですね〜

最近のえび凄いね(゜Д゜;)

ちなみに、コメントのやり方あってるのかな?

間違ってたら教えてね(´▽`)ノ

蒼のえびさんへ、

こんばんわ!

クラウド素敵です!

いろんなタイプに成長するので楽しいです(^-^)

きらくさんへ

こんばんわ!

おもしろい個体でてきます☆

掛け合わせですかね〜?
模索しながら進みます!

蜜柑海老さんへ、

こんばんわ!

進化していくので楽しいです(^-^)

クラウド水槽増設して自分なりにやっていきます。

やすぴーさんへ、

すごいよ!

これはこれでありかと思ってるよ!
非公開コメント