なんでやー((((;゜Д゜)))

こんばんわ🎵

うちにいる アドケタ イサナが産卵しました(´・ω・`)



ちょいと見辛いですが……
ヒーターの上に産みました。なんでやー(´д`|||)そんなとこに産みよって。








ようやくの産卵でしたが微妙な結果に終わりそうです(爆)





もつ鍋屋 新九に行って来ました😋
内装がすごかったです♪



もちろん飯も旨かったです。名古屋に来たときはおすすめです👍名古屋だけの店かはわかりませんが😣

本日もありがとうございました。よろしければポチっとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

無事に。

こんばんわ😁

蜜柑さんのプレ企画無事に終わりました。楽しい企画を蜜柑さんありがとうございました😣
私は協賛品でギャラクシーペアーを出させて頂きました👍そして、当たったのが仲間のダラスさんでした\(^^)/奇跡((((;゜Д゜)))
また参加したいですね、協賛として。私が主催すればぐちゃぐちゃになるのは見えていますので(笑)


我が家のレッドちゃん。
しっかりレッドもやらねばですね✨



何気に気にいっている バンド赤足個体。

増築計画の停滞がはんぱないので日にち決めて一気にやりたいと思います(爆)

本日もありがとうございました。よろしければポチっとお願いします↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お久しぶりです(-_-;)

おはようございます。お久しぶりです。

別にサボっていたわけではないのですが…………
なぜかコメントが書き込めなくなり、こんな私なんぞのブログにコメント下さる方々に申し訳がなくなり書けませんでした(゜ロ゜)

蜜柑さんのプレ企画にも参加させて頂き、とても充実したエビライフを送っています👍
クラウドNo.1水槽が調子崩して笑えない状況になった以外は((((;゜Д゜)))
プレ企画に参加して私のエビを送ることになったとき少しでも喜んでもらえる可能性が高いエビを送ろうとNo.1水槽から掬おうと思っていたのですが叶いませんでした(T_T)すみません(T_T)
直前に対応して下さった蜜柑さんありがとうございますm(__)m


ヴァティクル!

朝ですが、おやすみなさい!

よろしければポチっとお願いしますm(__)m↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村